人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レディース 秋スタイル Ungrid テーパードストレ... >>
Ungrid ROAMERパーカー


皆さま、こんにちは!!




先日、お休みの日に京都にある正寿院に行ってきました!!

ハートの窓があるお部屋があるのですが、そのハートの窓が幸せを呼ぶらしく、ちゃっかり間に受けています😎




いい事あるといいな〜と密かに願っています、、、




オススメのパワースポットあれば、是非教えてください☺️





さて、本日はUngridより入荷したパーカーをご紹介します!!



キャッチーなロゴが印象的なスウェットパーカーです!!

Ungrid ROAMERパーカー_e0186331_19284934.jpg



お袖がドルマンになっているので、ゆったり着ていただけますよ😉


Ungrid ROAMERパーカー_e0186331_19342059.jpg


ふくらみのある裏毛素材なので、ボリューム感のあるデザインになっています!!




デニムに合わせたスタイルも良し、

カラーパンツと合わせるとよりトレンドスタイルらしく着ていただけます😃



Ungrid / アングリッド

ROAMERパーカー 111752733001

col. オレンジ、グリーン、グレー

¥7,900+税



是非お試し下さい💗


by bf_vivacity | 2017-09-28 10:00 | Lady's新入荷
<< レディース 秋スタイル Ungrid テーパードストレ... >>