<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
MINNYMOUSE
  
毎日暑くてもうTシャツでも大丈夫!!
そんな暑さに負けないCUTEなTシャツが入荷してきました016.gif
どん!!!!!!

e0186331_15562189.jpg


ミニーちゃんがドドンとプリントされて
存在感◎!!

何といってもこのドット柄がかわいいんです012.gif053.gif
丈も長めでデニムにもショートパンツにも!!
着やすさ満点です006.gif
 

ぜひ1枚ゲットしてください。

色違いはコチラ↓
e0186331_1555145.jpg


MOUSSY ¥4494(税込)
サイズ 1、2
[PR]
by bf_vivacity | 2010-05-31 16:04 | Lady's新入荷
ステキ☆ソックス
すでにメガストアやエイスクエアのブログでチェックされた方もおられるのではないでしょうか?

お待たせしました。”ソウルメイト”の入荷です!!!!

ソウルメイトってなんじゃらほい?っとお思いの方・・・

これです!↓↓↓

e0186331_12501824.jpg


これからの季節、本格的にアウトドアに目覚めたい山男のあなたから、目覚めはしたものの欲しいアイテムに出会えず嘆いていたあなたまで。

がつくほどオススメです!


さっそく失礼して。。。

e0186331_12504745.jpg


履いてみました~041.gif

こんな感じで左右のカラーがちがうのがカワイイんです035.gif

使用するコットンには、Tシャツをリサイクルしたもの使用しており非常にエコロジー!

さらには、ナイロンを編みこんでいるので耐久性もバッチリ!!

アウトドアを語るなら、ただただカッコいいだけでなく環境のことまで気遣わないとね~043.gif

僕もさっそく手に入れましたが、皆さんもこれからヘビロテ間違いなしのステキソックスをぜひゲットしに来てください058.gif


ソウルメイト ¥3、045(税込み)
[PR]
by bf_vivacity | 2010-05-29 01:22
kelen★
スカッとしないこの天気!

こんな日はkelenの新作ショートパンツで気分も晴れやかに056.gif056.gif

e0186331_13325961.jpg

個人的には夏はやっぱり
柄のショートパンツが履きたくなります060.gif

リネン×コットンの為、
夏は涼しく履けますよ058.gif


e0186331_134968.jpg

全3色

夏をド派手に過ごしたい方におススメです053.gif

kelen ¥9,345(税込み)
[PR]
by bf_vivacity | 2010-05-27 13:51
雨なんか吹っ飛ばせ★★★
こんにちは036.gif
 
今日も雨ですね002.gif057.gifなんだか気分も滅入ってしまいがちですが、
そんな方こそ家の外におでかけしましょう034.gif072.gif

ボーンフリーに来ると、きっとそんな気分もふっとんじゃいますよ011.gif058.gif

今日ご紹介したいのはこれっ035.gif

e0186331_1530156.jpg


ゆるかわ010.gifオーバーオールです053.gif

オールインワンやサロペットなど、今年1枚は持っていたいアイテムです072.gif
少し、サルエル風の深めの股上と、胸あてが浅めな所が女の子らしいシルエットになり、
パンプスなどで合わせてもGOODですよ056.gif

さあ、家に居る場合じゃないっみなさんボーンフリーに行きましょう019.gif

URBAN NOW ¥6,195(税込み)
カラー     アイボリー・カーキ・チャコールグレー
[PR]
by bf_vivacity | 2010-05-26 15:43
山ガールみっけ!!!!
今日のブログはこんなかわいいゲストの登場です053.gif


e0186331_15282215.jpg


ボーンフリースタッフにはおなじみの
もーちゃんです010.gif056.gif

今どっぷりハマってるという山ガールスタイルで来てくれました!!


スカートは今大人気のMANASTASH
Toi et HRのタイダイレギンスとコーディネートしておられます001.gif072.gif


これからの季節、、、登山!フェス!キャンプ!!と、
アウトドアーなイベントが満載です058.gif058.gif058.gif

もーちゃんコーデをぜひ参考にしてみてくださぁーい060.gif029.gif
[PR]
by bf_vivacity | 2010-05-25 15:42
ナチュラル♪
こんにちわ藤野です058.gif058.gif

今日も雨ですがビバシティは今日も暑いです026.gif
今日は新入荷のご紹介です012.gif056.gif

ドド-ン

e0186331_1528269.jpg

股上が深いゆるゆるパンツにドットチュニック037.gif053.gif
パンツは本当に楽ちんでっす016.gif016.gif

ドットチュニックって珍しいですよね072.gif072.gif
可愛くて合わせやすいのでおススメです060.gif

お色違いはこちら↓↓↓
e0186331_15313671.jpg












トップス
a kolpni 8,295(税込み)
カラー 白×黒ドット、紺×白ドット

ボトムス
RNA N 13,440(税込み)
カラー オフホワイト、ベージュ
サイズ S,M
[PR]
by bf_vivacity | 2010-05-24 15:38
MOUSSY♪

こんにちは!
最近だんだん暖かくなってきましたね058.gif
というか暑いくらいですが…

春がやってきましたね056.gif

春ということで心機一転、タンスの中を整理される方も多いかと思います☆
そんなこの春、新しいパンツいかがですか?

定番のボーイフレンドデニム?クラッシュデニム?スキニー?
いや普通のパンツじゃおもしろくないという女性の皆さん053.gif
そしてそして、MOUSSY好きの皆さん060.gif


MOUSSYから可愛いパンツ登場です!

※スタッフMのO脚には触れないで下さい(笑)
e0186331_14514038.jpg


皆さん今、「何や、普通のグレーのスキニーやん」て思ったでしょ?
「どこが春らしいねん」て思いましたよね?




なんと、なんと…
e0186331_14531925.jpg

056.gif花 柄!!

細身なのでキレイにかっこよく履けますが、
花柄なので甘く可愛らしくも履けそうですね049.gif
甘×辛でうまく着こなしちゃってください!!

色はご覧の通り2色で
サイズ展開は23inch~26inchです♪
ぜひ一度ご試着しに来てくださいねっ053.gif

MOUSSY ¥9,996(税込み)
サイズ    23inch~26inch
[PR]
by bf_vivacity | 2010-05-21 14:57 | Lady's新入荷
カンタンそうで奥が深い?!ビバで噂のレイヤードコーデ!!⑧
「レイヤード」「重ね着」と聞くだけで「僕にはできない・・・」

と思われている男の方って結構多いのではないでしょうか?

そんな方に一番簡単なレイヤードを紹介したいと思います!!

それは

・・・

・・・

タンクトップを着るだけでいいんです!!!!

おススメはカラフルなタンク。

一見普通のコーディネートも差し色になるタンクトップをインナーに着るだけでグッとオシャレ度UP049.gif

e0186331_1575213.jpg
e0186331_1581319.jpg

e0186331_1511848.jpg


いかがでしょうか?

簡単じゃないですか??

ぜひ皆さんも試してみてくださいね!!


タンクトップ ・・・ ボーンフリーオリジナル(全8色・税込み1,995円)
[PR]
by bf_vivacity | 2010-05-20 15:19
カンタンそうで奥が深い?!ビバで噂のレイヤードコーデ!!⑦
が降りそうで降らなそうで、実はちょっと降ってる本日ですが!015.gif
そんな蒸し暑い今日ですが、やっぱり重ね着したーい!

わがままガールにおススメなワンピを紹介します037.gif053.gif


e0186331_16234449.jpg


ナチュラルな雰囲気がかわいいワンピ060.gif060.gif
どこがおススメなのかと言いますと・・・・・

e0186331_16255845.jpg


実は、くっついちゃってます005.gif005.gif005.gif


重ね着“風”なので、夏のあつーい日でもオシャレできますよ072.gif
もちろん、ボタンを閉めたままでもかわいいので
着こなしの幅が広がりますねーーーーーー010.gif053.gif053.gif


alacrity ¥9,345(税込み)
[PR]
by bf_vivacity | 2010-05-18 16:32
カンタンそうで奥が深い?!ビバで噂のレイヤードコーデ!!⑥
今日は暑いですね!

ビバの中は冷房がきつくないと汗ばむくらいです042.gif


さてそんな時、こんな時こそコレ!!

e0186331_15144720.jpg


「暑いのにまだ重ね着?」という声が今にも聞こえてきそうですが、
毎日ビバのブログをチェックしてくださっている奥様のために

今日も体を張ってガンバリます!!


ショートパンツはそのまま履いたんじゃおもしろくない!

やっぱりレギンスとのレイヤードがカッコいい!!

さらにチェックとジャガードなどの

柄×柄の組み合わせが個人的には気に入っています066.gif

チェックパンツは麻入りで通気性が良く、レイヤードにはもってこいの仕様となっておりますので~

これからの季節にはピッタリ!!

色・デザインも申し分無し!

ぜひビバに来られたときには試着してみてくださいね058.gif


MANASTASH チェックショートパンツ ¥7,245(税込み)
         col   レッド、ブルー、ブラウン
         サイズ M、L
[PR]
by bf_vivacity | 2010-05-17 15:33