人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< でぃでぃ~ん♪♪ 新マキシ入荷しました♪ >>
BORN FREEスペシャルイベント!!!!
さぁさぁ皆様、今回もこの時間がやってきましたよ!

なんのことだって??

何をおっしゃる!!


素敵なステキな、

BORN FREEのイベントのお知らせのお時間ですよ~!!


…一人で盛り上がってしまいましたが(;一_一)


今日からの五日間、BORN FREE8店舗で

『総額100万円キャッシュバックキャンペーン』

と題したスペシャルイベントを開催いたし
ます!!!




BORN FREEスペシャルイベント!!!!_e0186331_2182672.jpg



お買い上げ金額5,000円毎に1回、抽選で最大10,000円をその場でキャッシュバック!!

大盤振る舞いのこの五日間にぜひぜひご来店くださいませ!!!!


それだけではありません!この五日間限定目玉商品もありますのでそちらもお見逃しなく!!

期間中はスタッフみんながアウトドアスタイルに化けますので、ご来店された際はそちらもお楽しみに~☆
普段は見れない“あの”スタッフの山スタイルを見れるチャンスです!(笑)


それでは、ハズカシながらも一足お先にちょっこつお披露目しちゃいます053.gif

ドーン

BORN FREEスペシャルイベント!!!!_e0186331_2111754.jpg



どどーん

BORN FREEスペシャルイベント!!!!_e0186331_21112230.jpg



イェイ(^o^)丿

BORN FREEスペシャルイベント!!!!_e0186331_21113735.jpg



Mさんカワイー!!
それでは、お待ちしてま^^^す!!!058.gif
by bf_vivacity | 2010-06-09 20:20 | イベントのお知らせ
<< でぃでぃ~ん♪♪ 新マキシ入荷しました♪ >>