人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デニムワンピ☆★ 本日もデニムコーデです☆★ >>
今日もデニムで!!
台風一過の今日は気温も上がりなかなか厳しい暑さですが、

朝晩はようやく少し涼しくなってきましたよね(^O^)

昨日は久しぶりにエアコンを付けずに寝ることができました・・。


そんな秋になると穿きたくなるデニムが「スキニー」です!!

夏場ばべたべたして穿くにも気合が要ったのですが、これからの季節は

逆にピタッとして暖かいので大活躍間違いなし!!


なかでも今日はちょっと癖のあるデニムをご紹介。

今回のチープマンデーの新作は「ケミカルウォッシュ」なんですよね。

今日もデニムで!!_e0186331_14184679.jpg


80年代に流行ったこの加工は名前の通り、薬剤を入れて洗いに掛けるため独特のムラ感が出ます。

パッと見は合わせるのが難しそうと思いますよね!?

でも逆に言うとパンツにインパクトが出るのでトップスがシンプルでも様になるので

実は簡単なんです!(^^)v

今日もデニムで!!_e0186331_14194739.jpg
今日もデニムで!!_e0186331_1420421.jpg


ぜひ皆さんもイメチェンかねて試してみて下さい!!

CHEAP MONDAY
price:¥8.400-
size:25-32(レディースからメンズまで通しのサイズです)
by bf_vivacity | 2010-09-09 14:21
<< デニムワンピ☆★ 本日もデニムコーデです☆★ >>