人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新入荷 スタッフにやにやコーディネート⑤ >>
残念なお知らせです…(>_<)
いつもブログをご覧になって下さっている皆様、こんにちは。 店長の堀江です。

この度、皆様に残念なお知らせをしなくてはなりません。。。


私たちはブログを通じて皆様に情報を発信させていただくとともに、コメント欄を設けることで

お客様とコミュニケーションを深めたいと考えておりました。

しかし先日、一部の心ないお客様によってスタッフ個人を誹謗中傷するような書き込みがありました。

様々な対応を試みたのですが、その一部のお客様だけの書き込みを禁止することができませんでした。

そこで、大変残念ではありますが、ボーンフリービバシティ店のブログへのコメントをしばらくお休み

させて頂くことに決定致しました。

コメント欄を通じてコミュニケーションをとって頂いていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、

ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。


今後ブログについて何かご意見・ご質問等ございましたら、

viva-city@bornfreegroup.com

までメールいただくか、

0749-27-5800

までお電話下さい。


最後に、14日にコメントいただいた「うさこ様」、スタッフが履いておりました靴は

韓国旅行に行ったときに、東大門の「DOOTA!」というショッピングセンターで購入したものだそうです(^^ゞ


では今後ともボーンフリービバシティ店をよろしくお願いします!!☆★
by bf_vivacity | 2011-10-17 15:44
<< 新入荷 スタッフにやにやコーディネート⑤ >>