人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日からーーー!!!(●^o^●) メンズ新入荷情報★ >>
メンズ新入荷情報!!
こんにちは!!

今日はメンズの新作Tシャツを、水谷&西川がご紹介!!
メンズ新入荷情報!!_e0186331_15425648.jpg

「WOLVES KILL SHEEP」
このTシャツはかなりカッコいいです!!

簡単にブランド紹介させていただきますと…
LAのダウンタウンで、アーティストの方と一緒に作られているブランドです。
布のニッティングから始まり、仕立て、レーベル、トリムに至るまで、こだわりを持って生産されています。

また、 彼らは日々各方面からクリエイティブなアーティストのアートを集めています。
シーズンによって、アーティストは変わっていたりしますが、アートに対する誠実な姿勢とプロダクトのクオリティーは変わらない、そんなブランドです!

今回の入荷はこの4型!
メンズ新入荷情報!!_e0186331_1543617.jpg

前回の柄も可愛かったですが、今回も負けていないですね。

以上!
今日の一押しアイテムでした!!

そして、ついに明日からSALEが始まります!!
皆様のご来店お待ちしております!!

WOLVES KILL SHEEP 
Price:¥5,040(税込)
Size:S,M

BORN FREE VIVACITY
Tel:0749-27-5800
by bf_vivacity | 2012-07-06 10:00
<< 今日からーーー!!!(●^o^●) メンズ新入荷情報★ >>