人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生祭4日目☆ 誕生祭開催中♪♪ >>
誕生祭3日目!
おはようございます003.gif

本日は誕生祭3日目です♪

昨日もRNA POPUP SHOP、好評でしたー016.gif

誕生祭3日目!_e0186331_10304590.jpg



昨日から新たに、オシャレなマネキンが出現しました!

RNAの世界観を、さらに楽しんで頂ける売り場になってます053.gif

本日もぜひぜひお越しくださいませ010.gif

ノベルティも早い者勝ちなので、気になる方はお急ぎくださいー!070.gif

そしてそして、超・超お得なお知らせです♪♪

本日から2日間限定で、なんとHOPカードのポイントが3倍になっちゃいます!!

これは買うしかない!!

タリーズコーヒーのコーヒーチケットも、引き続きプレゼント中ですよ049.gif

なんだかとってもスペシャルな誕生祭、これはもう行くしかないですね!

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております016.gif

誕生祭3日目!_e0186331_10304577.jpg




BORNFREE VIVACITY
0749-27-5800
by bf_vivacity | 2013-03-30 10:00
<< 誕生祭4日目☆ 誕生祭開催中♪♪ >>